【ホイール修理】アバルト595純正ホイールのガリ傷リペア

ホイールリペア

当ブログをご覧いただきましてありがとうございます!

今回、ご紹介するのは、アバルト595純正ホイールのガリ傷リペアです。

 

車種:アバルト595
ホイール:純正ホイール 17インチ
デザイン:ガンメタ
損傷状態:リムに約6センチ範囲内のガリ傷、傷は深くない。

 

損傷状態は、リム外周に5~6センチくらいのガリ傷です。傷は深くないですね。

 

下地までは順調でしたが、色の調色でちょっと迷いましたね。
なんとか、色も近しい感じになり、お客様の感想も、「どこだか分からなーい」と満足していただきました。

こちらのアバルト595のオーナー様は・・・
ナント奥様、しかも、ミッションはマニュアルです!
旦那様の好みと思いきや、旦那様は助手席だそうで、奥様がメインで運転されるそうです。マニュアルミッションで、排気音もやる気にさせる音だし、これはイイ!

店内で少し運転させていただきましたが、クラッチも繋ぎやすく、これなら女性でも大丈夫そうだし、下のトルクもあるので、街乗りも運転しやすそう。勿論、走りも良いんでしょうね。
ちょっと、欲しくなりました(笑)

 

 

ご興味があれば、当店ホームページ  もご覧ください。
ホイールリペア、内装リペアのご相談は、こちらまでお問合せください。

instagram はこちらです!
Facebook はこちらです!

【ご注意】外出することが多いのでお越しの際は事前にご連絡ください。
TEL:080-3209-6941 担当:はたなか

Googleマップで見る