【ホイールカラーチェンジ】レクサーニホイールのカスタム塗装

ホイールリペア

当ブログをご覧いただきましてありがとうございます!

常連さんからご依頼いただきました、レクサーニホイールのプチカスタム塗装をご対応しました。
ホイールは、かなり古いタイプのレクサーニで、サイズは22インチとデカい!

2年前にお客として知り合い、このレクサーニホイールは2回カラーチェンジしています。
お車は、キャデラックXT6・・・確か、去年に買い替え、その前もキャデラックで、XT5だったかな?
他の人と同じものがダメらしく、車の方も、エンブレムとかあちこちにオレンジが入っていますよ。

今回の案件は、お受けするまでが少々長かった。
久しぶりにお電話が入り、リムだけをオレンジにしたいというご相談。
限りなく低予算という事で、当店以外にも数か所に相見積もりしてましたが、
最終的に常連さんがDIYするとなり、少々アドバイスさせていただきました。

しばらく経って忘れた頃に、また、電話が入り・・・
数か所の業者さんのアドバイスを受け、DIYチャレンジしたようですが、
いろいろと事情があって、やっぱりお願いします!となり、お預かり(苦笑)

DIY途中のマスキング状態で受け取ったまでは良いんですが・・・ちょっとオシイ~
マスキング前の状態が不明なので、マスキングを剥がすとき神経使いました(苦笑)

いろんな業者さんに確認して、タイヤ組んでから塗装する計画になっていたので
タイヤ付きで受け取りましたが、デカいし、重いし、何かとやりづらかったです。
できれば、タイヤ無しで預かりたかったんだけど、何とかなりました。

4本中1本は、見逃せないガリ傷があり、一応、自分で直したつもりっと言ってましたが、
「コレ・・・ホントに、このまま塗っていいの?」と確認しちゃいました(笑)

常連さんは「やっぱダメ?・・・どーしたらいいっすか?」となり、
私個人的には、さすがに無視できない状態なので、この1本だけ下地からやりました。

いろいろとありましたが、とりあえず作業は完了。
追加でセンターキャップの塗装も頼まれましたけどね(;^_^A

 

 

ご興味があれば、当店ホームページ  もご覧ください。
ホイールリペア、内装リペアのご相談は、こちらまでお問合せください。

instagram はこちらです!
Facebook はこちらです!

【ご注意】外出することが多いのでお越しの際は事前にご連絡ください。
TEL:080-3209-6941 担当:はたなか

Googleマップで見る