【車インテリア修理】プジョー308ステアリング色剥がれのリペア

PEUGEOTステアリングリペア車内装リペア

当ブログをご覧いただきましてありがとうございます!

今回、ご紹介するのは、プジョー308ステアリングの塗装剥がれリペアです。

 

車種:プジョー308
修理箇所:ステアリング
状態:ステアリングの殆ど全周で、色が剥がれている。

 

こちらのお車は、いつもお世話になっている中古車販売店様からのご依頼で、ご購入検討中のお客様よりステアリングの状態を指摘されたようです。

ステアリング全周で色剥がれや小傷などで見た目が悪いので、下地を整えてから全体を塗装しています。
ステアリングの状態は、破れや欠損は無いですが、全周路剥がれ。
でも、これなら時間かからないかな・・・と思ったら甘かった(-_-;)

ステッチはマスキングして、その周辺はボカシでなんとかしようと思いましたが・・・
調子に乗って塗装していたら、マスキングの後が目立ってしまいました(泣)

という事で、気持ちを入れ替えて、さらに細かくステッチをマスキングして、
ステッチの間を塗装しました。時間はかかりましたが、やって良かった満足です。

 

ご興味があれば、当店ホームページ  もご覧ください。
ホイールリペア、内装リペアのご相談は、こちらまでお問合せください。

instagram はこちらです!
Facebook はこちらです!

【ご注意】外出することが多いのでお越しの際は事前にご連絡ください。
TEL:080-3209-6941 担当:はたなか

Googleマップで見る