【ホイール修理】ホンダシビックタイプR FK8 純正ホイールのガリ傷リペア

ホイールリペア

当ブログをご覧いただきましてありがとうございます!

今回、ご紹介するのは、ホンダシビックタイプR FK8純正ホイールのガリ傷リペアです。
ホイールは、ブラック塗装には赤いラインが入ってるデザインです。

 

車種:ホンダシビック
ホイール:純正ホイール20インチ
デザイン:ブラック+リムに赤いライン 艶あり
損傷状態:リムに2~3センチのガリ傷が2箇所

 

損傷状態は、リムに2~3センチくらいの傷で、それほど酷くないですが、
ギリギリ?赤いラインにはみ出るか、はみ出ないかくらいでした。

施工については、赤いラインは触らずにギリギリのところまでリペア範囲としました。
ブラック塗装ですが、1ミリあるかないかくらい、赤いラインをはみ出していますが、
仕上がりについては、お客様も満足されて良かったです。
はみ出したと言っても、ぱっと見はわからないレベルです。

 

シビックタイプR FK8のホイールは20インチなんですよね。デカいっす!
まだ、VTECが出る前のワンダーシビックやCR-X世代なので、あの頃を比べるとターボ化したりとシビックも進化しましたね。

私はターボ派だったので、VTECをまともに運転したことはないですが、カムが変わった時は、かなり気持ちが良い走りらしいですね。お金に余裕があれば欲しいですね。

 

ご興味があれば、当店ホームページ  もご覧ください。
ホイールリペア、内装リペアのご相談は、こちらまでお問合せください。

instagram はこちらです!
Facebook はこちらです!

【ご注意】外出することが多いのでお越しの際は事前にご連絡ください。
TEL:080-3209-6941 担当:はたなか

Googleマップで見る