【ホイール修理】フォルクスワーゲンティグアン BBSホイールのガリ傷リペア

Volkswagenホイールリペア

当ブログをご覧いただきましてありがとうございます!

今回、ご紹介するのは、フォルクスワーゲン ティグアンに装着されている BBS GERMANY SR ホイールのガリ傷リペアです。

 

車種:フォルクスワーゲン ティグアン
ホイール:BBS GERMANY SR
デザイン:ガンメタマッド
損傷状態:リム、スポーク約1/4範囲で酷いガリ傷

ご依頼したホイールは2本ですが、1本が・・・かなり酷い。
かなり、ザックリやってます。

お客様が相談で来店されたときは、「これ・・・直りますかね?」と不安げ。
以前、BBSホイールでこちらよりもっと酷いホイールをご対応したこともあり、ん~、何とかなりますよとお引き受け。

引き受けたは良いですが、まあ・・・久々に酷い状態のホイールなので、下地作りには時間がかかりました。因みに色はマッドガンメタで、この色も合わせられるかな・・・と気になっていましたが、意外と早く色が決まってくれて一安心。

直ったホイールを見たお客様は感動されてましたよ(笑)

 

 

ご興味があれば、当店ホームページ  もご覧ください。
ホイールリペア、内装リペアのご相談は、こちらまでお問合せください。

instagram はこちらです!
Facebook はこちらです!

【ご注意】外出することが多いのでお越しの際は事前にご連絡ください。
TEL:080-3209-6941 担当:はたなか

Googleマップで見る