【車インテリア修理】トヨタ プリウス ステアリング 革剥がれリペア

TOYOTAステアリングリペア

当ブログをご覧いただきましてありがとうございます!

今回、ご紹介するのは、トヨタ プリウス ステアリングの革剥がれリペアです。

 

車種:トヨタ プリウス30系
修理箇所:ステアリング
状態:右側の革が剥がれ、左右親指が当たるスイッチ付近の革が浮いている

こちらのプリウスは、お世話になっている中古車販売店様からのご依頼です。
ステアリングの革が剥がれたり、ぷくぷく浮いているところがあちらこちらにあります。

早速、革の状態を確認しながらサンディングしますが、クラウンのステアリングのように施工中に革がエンドレスに剥がれる事は無さそうでした。

こちらのお車は既にオーナー様が決まっているとの事で、納車前のご準備があって、なる早案件です。
当店もホイールリペアのご予約が多く、日程調整で苦労しましたが、何とか間に合いました。

今日は、朝から雪でしたね(寒いわけだ)
お車は当店でお預かりしての作業でしたが、もう、寒くて指がカチカチでしたよ( ;∀;)

都内は西の方が雪が多かったらしいですね・・・
そう、練馬はまあまあ降ってました。

今日はまだ良いですが、明日は道が凍るかな・・・気を付けましょう~

 

ご興味があれば、当店ホームページ  もご覧ください。
ホイールリペア、内装リペアのご相談は、こちらまでお問合せください。

instagram はこちらです!
Facebook はこちらです!

【ご注意】外出することが多いのでお越しの際は事前にご連絡ください。
TEL:080-3209-6941 担当:はたなか

Googleマップで見る