【ホイール修理】メルセデスベンツE350純正ホイールのガリ傷リペア

Mercedes-Benzホイールリペア

メルセデスベンツE350ホイール

当ブログをご覧いただきましてありがとうございます!

今回、ご紹介するのは、お世話になっている法人様からご依頼を頂きました、メルセデスベンツE350純正ホイールのガリ傷リペアです。

 

車種:メルセデスベンツE350
ホイール:純正AMGホイール
デザイン:ダイヤモンドカット+シルバー
損傷状態:リム約1/4 範囲にガリ傷。一部、傷が深く、ダイヤカット部分からシルバー塗装部分にはみだし

 

メルセデスベンツE350ホイール

ダイヤカットされている部分からシルバー塗装部分に傷がはみ出しており、まあまあ酷い状態ですが・・・
最近、もっと酷い状態のご対応が多いので大した事なさそうに思える錯覚(;^_^A

 

メルセデスベンツE350ホイール

しかし・・・
すべての作業が完了して仕上がりを見てみると・・・

おおぉぉぉぉぉ~ 縮れてる(-_-;)

たぶん、パテが縮れたんでしょうね。
シルバー塗装部分とダイヤカット部分の塗装で、それぞれクリア塗装しています。
硬化剤のイタズラか・・・まあ、稀にある現象です。

メルセデスベンツE350ホイール

ちょっとしたアクシデントがありましたが、予定通りにご納品が完了しました。

 

 

ご興味があれば、当店ホームページ  もご覧ください。
ホイールリペア、内装リペアのご相談は、こちらまでお問合せください。

instagram はこちらです!
Facebook はこちらです!

【ご注意】外出することが多いのでお越しの際は事前にご連絡ください。
TEL:080-3209-6941 担当:はたなか

Googleマップで見る