【ホイール修理】レクサスLC500 純正ホイールのガリ傷リペア

LEXUSホイールリペア

当ブログをご覧いただきましてありがとうございます!

今回、ご紹介するのは、レクサスLC500純正ホイールのガリ傷リペアです。

 

車種:レクサスLC500
ホイール:純正ホイール21インチ
デザイン:ポリッシュ+ブラック
損傷状態:リム数か所に、2~3センチ内のガリ傷

 

ホイールのデザインは、ポリッシュ仕上げ+ブラック塗装になります。

損傷状態は、主にリム外周に数か所の傷があります。ご対応本数は3本です。
傷は酷くないですが・・・傷があるポリッシュ部分は、施工後はオリジナルとの色の差が少々出ると思われ、お客様には事前に施工方法含めご説明しています。

施工方法は、ガリ傷を削って形を整えてから、最後は磨いて仕上げます。張り切って磨きすぎると、オリジナルの色合いや光沢と合わなくなるので、オリジナルに近づけるように調整して磨いています。

 

それにして、LC500は、流石「ザ・高級車」ですね。
内外装のデザイン、スペックも勿論ですけど、ドアを開けた時に足元を照らすウェルカムランプとか洒落てますね。高級車では珍しくないんでしょうけどね、私には縁がないかも(笑)

ご興味があれば、当店ホームページ  もご覧ください。
ホイールリペア、内装リペアのご相談は、こちらまでお問合せください。

instagram はこちらです!
Facebook はこちらです!

【ご注意】外出することが多いのでお越しの際は事前にご連絡ください。
TEL:080-3209-6941 担当:はたなか

Googleマップで見る