【ホイール修理】ADVAN RacingRS ホイールのガリ傷リペア

SUBARUホイールリペア

当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。

今回、ご紹介するのは、ADVAN RacingRS ホイールのガリ傷リペアです。

 

車種:スバルインプレッサWRX STI
ホイール:ADVAN RacingRS 18インチ
デザイン:シルバー系10本スポーク
損傷状態:リムに小さな傷(タイヤレバーで付いた傷と思われる)

 

今回、ホイール4本をご依頼いただき、本日、持ち込まれた2本をご対応して、後日、残りの2本をご対応するスケジュールになっています。

傷の状態ですが・・・

リムの外側に小さな傷があって、最近、タイヤ交換したらしいのですが、どうやらタイヤ交換時に傷がついていたようです。たぶん、タイヤレバーで付いたんでしょうね( ノД`)シクシク…

傷は大した事ないですが、お客さん的には、どーしても気になって、ずーとモヤモヤしていたそうです。

この傷の場所だと、通常なら、ホイールからタイヤを外すか、ビードを落とすかするんでしょうけどね・・・
当店にはビードブレーカーとか無いんで、ちょっとキツイっす。

こんな時は、エア抜いて、ゴムを突っ込んで隙間を作れば大丈夫です!

とりあえず、今日お預かりしたホイール2本はリペアが完了したので、後日、残りの2本もご対応予定です!

 

全体的にクリーニングしたり磨いたりしたので、お客様も「キレイになって嬉しい」と喜んで頂けて良かったです!

 

ご興味があれば、当店ホームページ  もご覧ください。
ホイールリペア、内装リペアのご相談は、こちらまでお問合せください。

instagram はこちらです!
Facebook はこちらです!

【ご注意】外出することが多いのでお越しの際は事前にご連絡ください。
TEL:080-3209-6941 担当:はたなか

Googleマップで見る