【ホイール修理】MINI JOHN COOPER WORKS BBSホイールのガリ傷リペア

MINIホイールリペア

当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。

今回、ご紹介するのは、MINI JOHN COOPER WORKS に装着されていBBS RI-A020のガリ傷リペアです。

 

車種:MINI JOHN COOPER WORKS
ホイール:BBS RI-A020
デザイン:鍛造1ピース ガンメタ(カタログカラー名:ダイヤモンドブラック)
損傷状態:10センチ以内のガリ傷(お客様ご自身で塗装)

 

ホイールの状態ですが、お客様がご相談で来店された際にホイールを拝見した時、どこにガリ傷があるかはぱっと見では分かりづらかったですが、お客様がご自身で補修されたそうです。
「ぱっと見はわかならいですね」と思わず言ってしまいましたが、よく見るとボコボコしていて気になるとの事でした。

先ずは、お客様ご自身が補修した部分はすべて削ります(頑張ったのにごめんなさいね)
削った後に下地を確認しましたが、それほど深い傷ではなかったようです。

そんな訳で、傷は大したことなかったので、予定より早く終わって一安心。

 

 

 

 

ご興味があれば、当店ホームページ  もご覧ください。
ホイールリペア、内装リペアのご相談は、こちらまでお問合せください。

instagram はこちらです!
Facebook はこちらです!

【ご注意】外出することが多いのでお越しの際は事前にご連絡ください。
TEL:080-3209-6941 担当:はたなか

Googleマップで見る