【ホイール修理&コーティング】フォルクスワーゲンゴルフGTI ホイールのガリ傷リペアとコーティング

Volkswagenホイールリペア

当ブログをご覧いただきましてありがとうございます!

今回、ご紹介するのは、フォルクスワーゲンゴルフGTI 純正ホイールのガリ傷リペアとガラスコーティングのご対応です。

 

車種:フォルクスワーゲンゴルフGTI
ホイール:純正ホイール 18インチ
デザイン:艶ありブラック スポークタイプ
損傷状態:2本ホイールに小さな傷、全体的に小傷あり(磨きで取れるレベル)

こちらのホイールは、お客様がネットで中古品を購入されたそうで、フォルクスワーゲンゴルフGTI の限定バージョン? っておっしゃってかな?
ゴルフGTI 通の方ならご存じの代物だそうですよ。
私、アイ・ラブ・国産車(笑)なので、輸入車はそれほど詳しくないっす(;^_^A

損傷状態ですが、下の写真の通り小さな傷です。お客様的には、中古品とは言え、
せっかく購入したので綺麗にしてから車に取り付けたいとの事です。でよね~、わかります。

 

今回は、リペア以外にガラスコーティングもご依頼を頂いています。
比較的、綺麗な状態ではありますが、全体的に小傷があるため、しっかりと下地を作ってからコーティングさせて頂きました。

 

 

ご興味があれば、当店ホームページ  もご覧ください。
ホイールリペア、内装リペアのご相談は、こちらまでお問合せください。

instagram はこちらです!
Facebook はこちらです!

【ご注意】外出することが多いのでお越しの際は事前にご連絡ください。
TEL:080-3209-6941 担当:はたなか

Googleマップで見る