【ホイール修理】BBS RE-Vホイールのガリ傷リペア

ホイールリペア

当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。

今回、ご紹介するのは、日産スカイラインV35に装着されているBBS RE-V ホイールのガリ傷リペアです。

 

車種:日産スカイラインV35
ホイール:BBS RE-V 19インチ
デザイン:ダイヤモンドシルバー(メーカーHP参照) ※ハイパーシルバーに近いシルバー
損傷状態:リム約1/4範囲内の傷が1本、スポーク2本に2センチ以内の傷が1本

 

今月は、ご予約が多いため、施工日数を少し長めに頂きました。
このため、一度、ノーマルホイールのタイヤ4本に交換させて頂きました。
こちらのBBSホイールだと、ちょっとだけフェンダーからはみ出るとの事で、車検用としてノーマルホイールのタイヤを保管されていたようです。

BBSホイールですと、色はハイパーシルバーが定番かと思いきや・・・
こちらのホイールは、ハイパーシルバーっぽいですけど、ん~なんか微妙に違う?
とりあえず、色については微調整して色を合わせました(^^)v

お引渡しは少し長めに日数を頂きましたが、お問い合わせの電話も少なく、
集中して作業が出来たので、予定より早く作業が完了しました!

お客様に仕上がりを見て頂き、大変、喜んでいただきました。
以下、Instagramのコメントです。ありがとうございます!

 

 

ご興味があれば、当店ホームページ  もご覧ください。
ホイールリペア、内装リペアのご相談は、こちらまでお問合せください。

instagram はこちらです!
Facebook はこちらです!

【ご注意】外出することが多いのでお越しの際は事前にご連絡ください。
TEL:080-3209-6941 担当:はたなか

Googleマップで見る