【ホイール修理】ポルシェカイエンGTS 純正ホイールのガリ傷リペア

PORSCHEホイールリペア

当ブログをご覧いただきましてありがとうございます!

本日、ご紹介するのは、ポルシェカイエンGTS純正ホイールのガリ傷リペアです。
前回に続き、デカいホイール続きます(;^_^A

 

車種:ポルシェカイエンGTS
ホイール:純正ホイール22インチ
デザイン:艶ありブラックのスポークタイプ
損傷状態:リムに5~6センチ内にガリ傷。傷は比較的浅い。

 

オーナー様である奥様からお電話をいただき・・・なんか、お急ぎな様子。
たまたま空きがあったので、ご来店いただいたその日に車をお預かりしました。

それでは、お車からタイヤを外して作業スタート!
こちらのカイエンについては、事前にエアサスではなく、バネサスであることを確認しています。

傷は、それほど酷くないので、ガリ傷をサクッと削って(実際はもっと丁寧にやってますよ~)
下地を作ってからサクッと塗装(もちろん、実際はもっと丁寧にやってますよ~)

 

 

当店前の道は細いので、大きめのお車で来られるお客様は、慣れない道のせいもあり、バックで店内に入庫するのに苦戦される方も多いですが、こちらの奥様は、躊躇なくスムーズにバックで入庫され、なかなか運転がお上手な方でした。

 

 

 

こちらのカイエンのボディーカラーは、ソリッドのグレーです。最近、ソリッドカラーの車が多いですよね~

ソリッドのグレーに、ブラックホイールと、お洒落だと思いますよ。センスが良いです。

ホイールは、標準ではシルバーらしいんですが、購入時にディーラーさんに頼んでブラックに塗装してもらったそうですよ。

 

レンジローバーのデカいホイールが2件続いてからの、カイエンの22インチホイールとデカいホイールシリーズが続き、結構お疲れモードですが、明日も頑張りますよ!

 

 

ご興味があれば、当店ホームページ  もご覧ください。
ホイールリペア、内装リペアのご相談は、こちらまでお問合せください。

instagram はこちらです!
Facebook はこちらです!

【ご注意】外出することが多いのでお越しの際は事前にご連絡ください。
TEL:080-3209-6941 担当:はたなか

Googleマップで見る