【車インテリア修理】ダイハツミラジーノ レザーシートのリペア

シートリペア

当ブログをご覧いただきましてありがとうございます!

今回、ご紹介するのは、ご近所の中古車販売店様からご依頼をいただきました、
ダイハツ ミラジーノのレザーシートリペアです。

 

車種:ダイハツ ミラジーノ
修理箇所:運転席レザーシートの座面
状態:座面サイドが乗り降り時の擦れで剥げている状態

 

さて、状態ですが・・・なかなかの状態です。
これから展示するそうです、その前に直りそうならとご相談されました。

軽自動車なんでね、リペア料金が高くなるとどうかな?と思いまして、
ご予算を聞いて、そのご予算内で何とかできる範囲のご対応とさせて頂きました。

施工前の状態を見ると、色はこげ茶色ぽく見えますが・・・
コレは汚れです。
施工前のクリーニングで色を確認しましたが、もう少し明るいベージュ系ですね。

施工は、勿論、当店内でご対応しましたが・・・
久々に電気のブレーカーが落ちました~(;^_^A

それからバタバタとブレーカーチェック。
なんか・・・よくわらん状態で、ブレーカーの各スイッチをチェックです( ;∀;)

ちょっとしたアクシデントがありましたが、何とか作業は終了。
外は暗くなってしまいましたが・・・

 

 

ご興味があれば、当店ホームページ  もご覧ください。
ホイールリペア、内装リペアのご相談は、こちらまでお問合せください。

instagram はこちらです!
Facebook はこちらです!

【ご注意】外出することが多いのでお越しの際は事前にご連絡ください。
TEL:080-3209-6941 担当:はたなか

Googleマップで見る