【ホイール修理】ロールスロイス 純正ホイール・・・カーボンリム!のガリ傷リペア

ホイールリペア

当ブログをご覧いただきましてありがとうございます!

今回、ご紹介するのは、ロールスロイス純正ホイールのガリ傷リペアです。

お世話になっている法人様からのご依頼ですが、昨年も同じホイールをご対応しております。
こちらの法人様では、このホイールを装着しているロールスロイスのオーナー様車が3台あるそうで、
このホイールはスペアタイヤとして利用される予定で、少しでも見た目を良くしたいとの事です。

こちらのホイールはですね・・・ディスクはアルミですが、リムがカーボンなんですよ~
リムはパッと見はブラックですが、カーボンが透けて見えます。

前回は、この透けて見えるカーボンリムが少々ガリってて、リペアに苦労しました( ;∀;)

今回は、アルミのディスク部分のガリ傷で助かりましたが、それでもなかなか酷い状態です。

流石、カーボンですね、ホイールはデカイですがめちゃくちゃ軽いホイールでした。

 

ご興味があれば、当店ホームページ  もご覧ください。
ホイールリペア、内装リペアのご相談は、こちらまでお問合せください。

instagram はこちらです!
Facebook はこちらです!

【ご注意】外出することが多いのでお越しの際は事前にご連絡ください。
TEL:080-3209-6941 担当:はたなか

Googleマップで見る