【ホイール修理】ボルクレーシングTE37Vのガリ傷リペア

TOYOTAホイールリペア

当ブログをご覧いただきましてありがとうございます!

今回、ご紹介するのは、トヨタトレノAE86に装着されている、ボルクレーシングTE37Vのガリ傷リペアです。

 

車種:トヨタレビンAE86
ホイール:レイズ製ボルクレーシングTE37V 14インチ
デザイン:ブロンズ艶消し
損傷状態:リム1/4範囲内のガリ傷、傷はそれほど深くない

 

AE86といえば、もう名車ですよね。遠くから聞こえる排気音で、すぐに86がキタ~と分かるとこが変態(笑)
ホイールもTE37でお車にマッチしています。
外観はキレイにオールペンされており、定番の白黒パンダです。

お客さんにお願いして、エンジンルームも拝見しましいた。
5バルブA4Gで、オイルクーラーとか、いろいろカスタムされています。

内装も拝見しましたが、ダッシュボードが超~キレイ~
・・・よくよく見ると、お!コレは、テックアートさんのダッシュボードカバーが付いていました。
実物をはじめて見ましたけど、さすが、良くできています。

車の話で盛り上がっちゃいましたが、早速、施工スタート!

色はブロンズ色で、なかなか色が合わず苦労しました。
メーカーホームページを確認しましたが、こちらはブロンズ色のアルマイトらしく、色が合わないのに納得。
お客様には事前に、
「この色は合わないかも・・・」と
お伝えしており、ガリ傷があるところは、リム外周の段になっているところなので、ここだけ塗装しています。

30年前の20代の頃、このAE86が、今のような高価な車になるとは全く思っていなかった(苦笑)
この車が、300、400マン?とか想像もつかなかったでしょうね。

お見積りで来られた時に、AE86の写真を撮らせてもらえばよかったと後悔・・・

 

ご興味があれば、当店ホームページ  もご覧ください。
ホイールリペア、内装リペアのご相談は、こちらまでお問合せください。

instagram はこちらです!
Facebook はこちらです!

【ご注意】外出することが多いのでお越しの際は事前にご連絡ください。
TEL:080-3209-6941 担当:はたなか

Googleマップで見る