【ホイール修理】スカイラインV37に装着されているWedsSportホイールのガリ傷リペア

NISSANホイールリペア

当ブログをご覧いただきましてありがとうございます!

今回、ご紹介するのは、WedsSport製ホイールのガリ傷リペアです。
お車は、日産スカイラインV37。

 

車種:日産スカイラインV37
ホイール:WedsSport製ホイール 20インチ
デザイン:シルバースポーク
損傷状態:リムに10センチ以内のガリ傷

 

お車は、日産スカイラインV37です。
ブルーのボディカラーがなかなか良いですね~

タナベのダウンサスで少しローダウンされています。ベタベタのシャコタンではなく、このくらいのさり気ないローダウンは大人な感じでカッコいいす。

さて、傷の方ですが、2本ともリムにガリ傷があります。片方は、お客様ご自身がタッチペンで補修されています。

こちらのお客様は、ご自身でも「ちょっと神経質なんですよ」と言っており、リペア後の色について、オリジナルとの差がでる?事を気にされていました。

リペアなんで、完全一致はお約束出来ませんが、基本的には、近い色を調色して塗装しますので、パッと見は殆どわからないレベルになります。

 

ご興味があれば、当店ホームページ  もご覧ください。
ホイールリペア、内装リペアのご相談は、こちらまでお問合せください。

instagram はこちらです!
Facebook はこちらです!

【ご注意】外出することが多いのでお越しの際は事前にご連絡ください。
TEL:080-3209-6941 担当:はたなか

Googleマップで見る