【ホイール修理】モデリスタホイールガリ傷リペア~リピート3回目のご対応です

TOYOTAホイールリペア

モデリスタホイール

当ブログをご覧いただきましてありがとうございます!

今回、ご紹介するのは・・・今回で3回目でした(;^_^A リピートご対応です。
トヨタアルファードに装着されているモデリスタホイールのガリ傷リペアです。

 

車種:トヨタ アルファード30系
ホイール:モデリスタ製 20インチ
デザイン:ダイヤモンドカット+ブラック
損傷状態:リムのダイヤカット加工部分にガリ傷

 

こちらのお客様は常連様です。昨年11月、今年3月に同じホイールのガリ傷リペアをご対応させていただきましたが、「また、やっちゃった!」という事でリピートご対応です。ありがとうございます!m(__)m

モデリスタホイール
損傷状態はこんな感じです。前回と似たような感じですが、前回よりはまだ良い方ですね。

 

モデリスタホイール

モデリスタホイール
ダイヤモンドカットなので、2通りある施工方法のうち、前回と同様にダイヤカット再切削でのご対応です。ダイヤモンドカットホイールでは通常のやり方になりますが、再切削するので、ヘアライン(切削ライン)、虹色の光を再現しますので、仕上がりは良いです。料金は高めですけど・・・

ご予算が厳しいお客様は、簡易的な塗装仕上げでご対応させていただきますが、実際のところ、塗装仕上げの方が多いです。再切削よりクオリティは落ちますが、お車に装着すれば、ぱっと見はわからないレベルになります。

どちらの方法を選ぶにしても、20インチのホイールなんで、新品買うよりは全然お安いですよ。
ガリ傷のショックからも解放されますしね(^^)v

 

 

 

ご興味があれば、当店ホームページ  もご覧ください。
ホイールリペア、内装リペアのご相談は、こちらまでお問合せください。

instagram はこちらです!
Facebook はこちらです!

【ご注意】外出することが多いのでお越しの際は事前にご連絡ください。
TEL:080-3209-6941 担当:はたなか

Googleマップで見る