【ホイール修理】レンジローバーイヴォーク 純正ホイールのガリ傷リペア

ホイールリペア

レンジローバーイヴォークのホイール

当ブログをご覧いただきましてありがとうございます!

今回、ご紹介するのは、レンジローバーイヴォーク 純正ホイールのガリ傷リペアです。

 

車種:レンジローバーイヴォーク
ホイール:純正ホイール 20インチ
デザイン:マッドブラック
損傷状態:リム1/4範囲にガリ傷。それほど傷は深くない。

 

お客様は、新規法人様で自動車整備業や中古車販売もされている法人様です。

 

レンジローバーイヴォークのホイール  レンジローバーイヴォークのホイール
傷はこんな↑感じです。お預かりしたホイールは2本で、似たような傷ですね。
こちらのお車は中古車として販売されて、売約済みで納車前にホイールの傷を直したというご依頼です。
前オーナー様がご自身で傷の上からタッチペンなどで補修塗装されていました。

 

レンジローバーイヴォークのホイール  レンジローバーイヴォークのホイール
こちら↑がリペアした後です。

色はマッドブラックですが・・・
オリジナルを確認しましたが、なんか分かりにくい艶状態。
ちょっと雰囲気が変わるかも・・・とお客様には事前にご説明しております。

 

ご興味があれば、当店ホームページ  もご覧ください。
ホイールリペア、内装リペアのご相談は、こちらまでお問合せください。

instagram はこちらです!
Facebook はこちらです!

【ご注意】外出することが多いのでお越しの際は事前にご連絡ください。
TEL:080-3209-6941 担当:はたなか

Googleマップで見る