【ホイール修理】レクサスUXに装着されている社外ホイールのガリ傷リペア

LEXUSホイールリペア

レクサスUX

当ブログをご覧いただきましてありがとうございます!

今回、ご紹介するのは、レクサスUXに装着されている社外メーカーホイールです・・・
すみません、メーカー未確認です(;^_^A

 

車種:レクサス UX
ホイール:社外メーカー(メーカー未確認)18インチ
デザイン:少し濃い目のシルバー
損傷状態:傷の範囲は狭いですがキズは深い

 

こちらのホイールはスタッドレスタイヤ用として使用されているようです。

この時期、スタッドレスタイヤに交換して、ノーマルタイヤのホイールのガリ傷をご対応することが多いですが・・・、まさに、これから使うタイヤですよね(;^_^A

そんな訳で、いつ雪が降るのか・・・降らないかもしれないけど、今、使うタイヤなので、なる早でご対応です。

 

さて、キズの状態はこんな↓感じです。
ガリガリというよりは、がっつり削れているので、ここはパテ多めです。

レクサスUX

 

こちら↓が施工後です。がっつり削れたところも、パテで整形してなんとか復元できました。

 

レクサスUX

 

ご興味があれば、当店ホームページ  もご覧ください。
ホイールリペア、内装リペアのご相談は、こちらまでお問合せください。

instagram はこちらです!
Facebook はこちらです!

【ご注意】外出することが多いのでお越しの際は事前にご連絡ください。
TEL:080-3209-6941 担当:はたなか

Googleマップで見る