【ホイール修理】トヨタ エスティマに装着されているWORKホイールのガリ傷リペア

TOYOTAホイールリペア

WORKホイール

当ブログをご覧いただきましてありがとうございます!

今回、ご紹介するのは、トヨタ エスティマに装着されているWORKホイールのガリ傷リペアです。

 

車種:トヨタ エスティマ
ホイール:WORK
デザイン:ハイパーシルバー系
損傷状態:リム、スポークにホイールの約1/2範囲にガリ傷(2本)

こちらのお客様は、以前にも同じホイールに傷を付けてしまい、リペアさせていただきましたが、
また、やってしまったとの事でリピートご対応です。

 

 

さて、損傷状態ですが、2本ご依頼をいただきまして、1本はかなり酷い状態です。
ご依頼をいただくホイールのガリ傷は、大体はリム外周のみが多いですが、こちらのホイールはスポークにも深めの傷がありますね。

もう1本は軽傷です。

はい、こちらがリペア後です。ホイールの色ですが、ハイパーシルバーと呼ばれる系統だと思いますが、かなり金属調が強い感じで、ちょっと色が合わないですが、ここはお客様にご了承いただいています。

 

WORKホイール

WORKホイール

 

エスティマ

 

ご興味があれば、当店ホームページ  もご覧ください。
ホイールリペア、内装リペアのご相談は、こちらまでお問合せください。

instagram はこちらです!
Facebook はこちらです!

【ご注意】外出することが多いのでお越しの際は事前にご連絡ください。
TEL:080-3209-6941 担当:はたなか

Googleマップで見る