【ホイール修理】アルファロメオ ジュリアホイールのカラーチェンジ(グロスブラックに変更)

Alfa Romeoホイールリペア

アルファロメオジュリアのホイール

当ブログをご覧いただきましてありがとうございます!

今回、ご紹介するのは、アルファロメオ ジュリア純正ホイールのカラーチェンジです。

 

車種:アルファロメオ ジュリア
ホイール:純正ホイール19インチ
デザイン:シルバースポークホイール
施工内容:グロスブラックにカラーチェンジ

いつもお世話になっているディーラー様からのご依頼です。

こちらのホイールは新品です。
ご担当者から何やらご相談のお電話が・・・

ディーラー様に入庫されたジュリアですが、ホイールを交換することになったらしいのですが、届いた新品ホイールがこちらのシルバーカラーのホイール。

ディーラー様に訪問して、そのホイールを拝見しましたが・・・なんか様子が変?
現状のホイールはブラックに塗装されているようですが、
どうやら、オーナー様がご自身で塗られたと思われ、お世辞にもキレイに塗られているとは言えなく、
ディーラーご担当者様と苦笑い(;^_^A

 

早速、作業スタート!

アルファロメオジュリアのホイール

新品ですが、油分などを取るため洗浄してから下地作業します。

足付けしてから、ミッチャクロン→サフ塗装→研ぎして下地を作った後に、ベースのブラック塗装です。

 

アルファロメオジュリアのホイール

オリジナルがシルバーなんで、勿論、リム裏もブラックに塗装です。

 

アルファロメオジュリアのホイール

 

アルファロメオジュリアのホイール

はい!カラーチェンジ完了!

 

ご興味があれば、当店ホームページ  もご覧ください。
ホイールリペア、内装リペアのご相談は、こちらまでお問合せください。

instagram はこちらです!
Facebook はこちらです!

【ご注意】外出することが多いのでお越しの際は事前にご連絡ください。
TEL:080-3209-6941 担当:はたなか

Googleマップで見る