【ホイール修理】BMW 440i 純正風?ホイールのガリ傷リペア

BMWホイールリペア

BMW440iのホイール

当ブログをご覧いただきましてありがとうございます!

本日、ご紹介するのは、BMW440i 純正・・・いや、純正風ホイールのガリ傷リペアです。

 

車種:BMW 440i
ホイール:純正風ホイール19インチ(ドイツのメーカーらしいです)
デザイン:ポリッシュ+ブラック
損傷状態:リムのダイヤカット加工部分に約6センチのガリ傷(少し深い)

 

こちら↓が施工前の傷の状態です。よく見ると、ダイヤカット加工部分にある傷が、ほんのわずかだけブラック塗装部分にはみ出しています。角度によってはタイヤに隠れて見えにくいところですが、せっかくなんでここも直しましょう。

BMW440iのホイール

 

こちら↓が施工後です。ブラック塗装部分にはみだし傷も取り除き、ダイヤカット加工部分とブラック塗装部分を塗り分けしています。

BMW440iのホイール

こちらのホイールですが、パっと見は純正ホイールに見えますが・・・
お見積り時が気になっていましたが、リムのあちらこちらにボコボコした箇所があるんですよね。

ガリ傷は無いし、縁石に接触したのであれば、傷は付くはずなんですが・・・

施工後のお車のお引渡し時に、お客様からホイールについて聞いたところ、こちらのホイールは純正ぽく見えますが、実は社外メーカー製ホイールだそうです。純正風に見えるホイールで、メーカーはドイツだそうです。

BMW440iのホイール

 

こちら↓が、リペア後にお車に装着したお写真です。

 

BMW440i

 

ご興味があれば、当店ホームページ  もご覧ください。
ホイールリペア、内装リペアのご相談は、こちらまでお問合せください。

instagram はこちらです!
Facebook はこちらです!

【ご注意】外出することが多いのでお越しの際は事前にご連絡ください。
TEL:080-3209-6941 担当:はたなか

Googleマップで見る