【ホイール修理】レクサスIS300 純正ホイールのガリ傷リペア

LEXUSホイールリペア

当ブログをご覧いただきましてありがとうございます!

今回、ご紹介するのは、レクサスIS300純正ホイールのガリ傷リペアです。

 

車種:レクサスIS300
ホイール:純正ホイール 19インチ
デザイン:ハイパーガンメタ
損傷状態:リムに10センチ範囲内のガリ傷、傷は深くない

 

ホイールのデザインは、ハイパーシルバーのガンメタタイプです。トヨタ、レクサスでは定番ですね~
日産でもフーガとかありますね。

損傷状態は、リムに10センチ未満の範囲で、それほど深い傷ではありません。

いつものように、ガリ傷を削って形を整えからプライマー塗装して下地を作り、下塗りでブラック塗装した後にハイパーシルバーを塗装します。オリジナルに合わせるように塗装しますよ。

レクサスISですが、私もクラウンアスリート(210)を購入する時に検討したんですよね。
新車商談時の、あのお値引商談が楽しいので、クラウンにしちゃいましたけど。
なんて話を、お客様と話していたら、お客様も前のお車はクラウンで、その前は日産スカイラインと、私の車歴と被ってる(笑)
お客様も当店ホームページの私の車歴を見ていただいたようで、似たような車歴で親近感?を感じられたとか。

 

ご興味があれば、当店ホームページ  もご覧ください。
ホイールリペア、内装リペアのご相談は、こちらまでお問合せください。

instagram はこちらです!
Facebook はこちらです!

【ご注意】外出することが多いのでお越しの際は事前にご連絡ください。
TEL:080-3209-6941 担当:はたなか

Googleマップで見る