【ホイール修理】メルセデス・ベンツ A200 純正ホイールのガリ傷リペア

Mercedes-Benzホイールリペア

メルセデスベンツA200ホイール

当ブログをご覧いただきましてありがとうございます!

今回、ご紹介するのは、メルセデス・ベンツA200ホイールのガリ傷リペアです。

 

車種:メルセデス・ベンツA200
ホイール:純正ホイール
デザイン:ダイヤモンドカット+シルバー系
損傷状態:4本中、3本は殆ど全周にガリ傷、残りの1本は1センチ以内の傷

 

こちらは、いつもお世話になっている法人様からのご依頼です。

ホイール4本をご依頼いただきました。このうち、3本は殆ど全周にガリ傷で、残りの1本は・・・人によってはリペアしなくてもいいかな?くらいの傷でした。

メルセデスベンツA200ホイール

こちらのホイールはダイヤモンドカットなので、損傷が酷いホイール3本は、通常の施工方法であるダイヤカット再切削でご対応し、軽傷の1本は塗装仕上げでご対応させていただきました。

リペア後の仕上がりです。やっぱり、ダイヤモンドカットホイールはダイヤカットで修理した方が仕上がりがいいですね~・・・欠点は料金が少々高い(;^_^A

勿論、ご予算が厳しい方は、塗装仕上げでも仕上がりは悪くないですよ!

 

ご興味があれば、当店ホームページ  もご覧ください。
ホイールリペア、内装リペアのご相談は、こちらまでお問合せください。

instagram はこちらです!
Facebook はこちらです!

【ご注意】外出することが多いのでお越しの際は事前にご連絡ください。
TEL:080-3209-6941 担当:はたなか

Googleマップで見る