【ホイール修理】スバル WRX STI 純正ホイールのガリ傷リペア

SUBARUホイールリペア

スバル WRX STI

当ブログをご覧いただきましてありがとうございます!

今回、ご紹介するのは、スバル WRX STI 純正ホイールのガリ傷リペアです。

 

車種:スバル WRX STI
ホイール:純正ホイール 18インチ
デザイン:ガンメタホイール
損傷状態:リム約半周にガリ傷

 

お客様からお問い合わせをいただいた時は、ホイールのカラーチェンジ塗装がご相談でした。

カラーチェンジ塗装が前提でリモートお打ち合わせしておりましたが、ある程度、話がまとまった頃に、リム裏塗装について補足説明させていただきました。

リム裏にはバランスを取るためのウェイトが付いていますが、次回、タイヤ交換時は、このウェイトは外して、新品タイヤを組んだ時に、新たにバランスを取ってからウェイトを付けます。
このため、今、ウェイトを付けたまま塗装すると、そのウェイトを外すと塗装前の色が出てきます。

結果、お客様の判断は、カラーチェンジは保留にして、今回はガリ傷リペアのみとなりました。

 

スバル WRX STI ホイール

こちら↑がリペア後です。個人的に、この青っぽいガンメタは好きです( ´∀` )

スバル WRX STI ホイール

スバル WRX STI ホイール

 

 

ご興味があれば、当店ホームページ  もご覧ください。
ホイールリペア、内装リペアのご相談は、こちらまでお問合せください。

instagram はこちらです!
Facebook はこちらです!

【ご注意】外出することが多いのでお越しの際は事前にご連絡ください。
TEL:080-3209-6941 担当:はたなか

Googleマップで見る