【ホイール修理】メルセデスベンツC180 純正ホイールのガリ傷リペア

Mercedes-Benzホイールリペア

当ブログをご覧いただきましてありがとうございます!

今回、ご紹介するのは、メルセデスベンツC180 AMGホイールのガリ傷リペアです。

 

車種:メルセデスベンツC180
ホイール:純正AMGホイール18インチ
デザイン:ダイヤモンドカット+ガンメタ 5本スポーク
損傷状態:リム殆ど全周にガリ傷、傷が深い部分も一部あり。

 

損傷状態ですが、4本すべてが、リム外周にガリ傷があり、一部、深い傷もあります。
こちらのホイールだと、塗装時にマスキングするので手間がかかり、そこそこ時間がかかります。

お客様は、会社を経営されている社長様。
こちらのお車は社用車として通勤で使用されているという事で、土日でのご対応となりましたが・・・時間指定もあって、なかなかタイトなスケジュール(汗)
そんな訳で、1日目は23時頃まで作業して、3本を終わらせて、2日目に残りの1本も終わらせ、なんとかご希望の時間に間に合いました・・・もう、クタクタです。

仕上がりをチェックしていただき、「お~、凄いね・・・きれいになったね・・・いや、ホント関心した」と大変、喜んでいただきました。苦労した甲斐があります。

 

ご興味があれば、当店ホームページ  もご覧ください。
ホイールリペア、内装リペアのご相談は、こちらまでお問合せください。

instagram はこちらです!
Facebook はこちらです!

【ご注意】外出することが多いのでお越しの際は事前にご連絡ください。
TEL:080-3209-6941 担当:はたなか

Googleマップで見る