【ホイール修理】ポルシェカイエン純正ホイールのガリ傷リペア

PORSCHEホイールリペア

当ブログをご覧いただきましてありがとうございます!

今回、ご紹介するのは、ポルシェカイエン純正ホイールのガリ傷リペアです。
お世話になっている中古車販売店様からのご依頼です。

 

車種:ポルシェカイエン
ホイール:純正ホイール19インチ
デザイン:ハイパーシルバーぽいシルバー、5本スポーク
損傷状態:5センチ以内のガリ傷

 

今月もホイールリペアのご対応が多い中、社長様から、「できれば早めにお終わると助かります・・・無理言ってごめんね」となる早案件。

一応、今週中には何とかします!とお伝えしてお預かりしましたが・・・
傷を見て、何とかなるかな?

昨日から施工中のホイールと並行作業して、何とか当日中にリペアが完了して、明日、ご納品できそうです。

あ~
そー言えば、こちらの法人様にお邪魔した時に、新型のランクル・・・しかも、GR SPORTがありました。
勿論、新車です。
お客様から注文を受けた車がようやく届いたそうですよ。

ランクルGRは、グリルにトヨタマークではなく、「TOYOTA」の文字が入ってるんですよね。
輸出仕様ぽくってかっちょいい。

 

 

ご興味があれば、当店ホームページ  もご覧ください。
ホイールリペア、内装リペアのご相談は、こちらまでお問合せください。

instagram はこちらです!
Facebook はこちらです!

【ご注意】外出することが多いのでお越しの際は事前にご連絡ください。
TEL:080-3209-6941 担当:はたなか

Googleマップで見る