【ホイール修理】ホンダN-BOXホイールのガリ傷リペア

HONDAホイールリペア

ホンダN-BOXホイール

当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。

今回、ご紹介するのは、ホンダN-BOXホイールのガリ傷リペアです。

 

車種:ホンダ N-BOX
ホイール:純正ホイール15インチ
デザイン:ポリッシュ+シルバー系
損傷状態:リムポリッシュ加工部分に約15センチ以内のガリ傷が2箇所

 

今回のご依頼はホンダN-BOXです。昔と比べると今の軽自動車は装備が良いですよね。ホイールなんて、ガン鉄ホイールが定番かと思いきや・・・普通乗用車では当たり前になった、ダイヤモンドカットなどポリッシュ系のホイールですからね。

さて、損傷状態ですが、傷は深くないですが範囲がそこそこ広いです。
新車でご購入されたそうで、サイズが小さいのでリペア料金はちょっと割高になるんじゃないかな?と思い、新品または中古品の交換もご提案しましたが、リペアしたいとの事でご対応させていただきました。

 

ホンダN-BOXホイール

ホンダN-BOXホイール

仕上がりはこんな感じです。いつも通りの仕上がりで、お客様も満足されていました。

 

 

 

ご興味があれば、当店ホームページ  もご覧ください。
ホイールリペア、内装リペアのご相談は、こちらまでお問合せください。

instagram はこちらです!
Facebook はこちらです!

【ご注意】外出することが多いのでお越しの際は事前にご連絡ください。
TEL:080-3209-6941 担当:はたなか

Googleマップで見る