【ホイール修理】フェラーリ(車種未確認)純正ホイールのガリ傷リペア

Ferrariホイールリペア

当ブログをご覧いただきましてありがとうございます!

今回、ご紹介するのは当店ではお初のフェラーリ純正ホイールのガリ傷リペアです。
車種は未確認です(;^_^A

お客様は新規法人様ですが、他店様になりますが同じ加盟店様を利用されているようで、リペア方法については理解されているようでした。

 

車種:フェラーリ(車種未確認)
ホイール:純正ホイール 19インチ
デザイン:ダイヤモンドカット+シルバー
損傷状態:1本:リムに約10センチ範囲の傷、スポークにも深い傷、2本目:1/3範囲の傷

 

ホイールのお写真を拝見しましたが、ダイヤモンドカット+シルバーのホイールで、5本スポークになりますが、このスポークが太めのデザインです。

ダイヤモンドカットなので、通常の場合はダイヤカット再切削と塗装仕上げの2通りを選択できますが…
こちらのホイールのスポークですと、塗装仕上げだと塗装感が目立ち、仕上がりがあまり良くないと思われ、個人的にはおすすめできないんですけど。

ダイヤカット再切削のお値段は高めなので、塗装仕上げを選択されるのも理解できますが、塗装仕上げは、簡易的なリペアなので、傷の範囲が狭いとか小さい傷なら良いのですが、ここまで酷いとダイヤカット再切削の方がベストです。

そんな訳で、ダイヤカット再切削をおすすめしましたが・・・

シツコクおすすめしましたが・・・

簡易的な塗装仕上げをご希望でした( ノД`)シクシク…

 

作業の方は、予想通り少々苦労しましたが、お急ぎ案件という事で、なんとかご希望日にホイールをお引渡しすることができました。

 

 

ご興味があれば、当店ホームページ  もご覧ください。
ホイールリペア、内装リペアのご相談は、こちらまでお問合せください。

instagram はこちらです!
Facebook はこちらです!

【ご注意】外出することが多いのでお越しの際は事前にご連絡ください。
TEL:080-3209-6941 担当:はたなか

Googleマップで見る