【ホイール修理】マツダ CX-60 純正ホイールのガリ傷リペア

MAZDAホイールリペア

マツダCX-60のホイール

当ブログをご覧いただきましてありがとうございます!

今回、ご紹介するのは、マツダCX-60 純正ホイールのガリ傷リペアです。

 

車種:マツダ CX-60
ホイール:純正ホイール20インチ
デザイン:ちょっと暗め?のシルバー
損傷状態:リムの角っこに15~20センチのガリ傷。2本です。

 

板橋区のお客様よりご依頼をいただきました。

さて、こちらのマツダCX-60ですが、デビューは昨年(2022年)ですかね?
現車を拝見するのはお初ですが・・・
思ったより デカい (笑)

CX-60は、シート位置を登録しておけば、ナント顔認証で自動で登録した位置に動くそうですよ、
スゲ~な。
他にも、違うサイズのタイヤを取り付けるとエラーになるとか?インチアップできない仕様?
いろんな制御があるようですが、これが最近、問題が出ているらしく、ネットでもネタがゴロゴロありましたね。リコール出てるのかな・・・

とにかく、最近のクルマはコンピューター制御が凄いっすね(;^_^A

 

ガリ傷は大したことないですが・・・
こちらのシルバー色は意外と調色で迷いました・・・1時間くらい調整してたかも( ;∀;)

とは言え、なんとか良い感じになり、お客様にも喜んで頂けて良かったです。

マツダCX-60のホイール

マツダCX-60のホイール

マツダCX-60のホイール

マツダCX-60のホイール

 

マツダCX-60のジャッキアップ

 

 

ご興味があれば、当店ホームページ  もご覧ください。
ホイールリペア、内装リペアのご相談は、こちらまでお問合せください。

instagram はこちらです!
Facebook はこちらです!

【ご注意】外出することが多いのでお越しの際は事前にご連絡ください。
TEL:080-3209-6941 担当:はたなか

Googleマップで見る