【ホイール修理】ウェッズ製レオニス ダイヤモンドカットホイールのガリ傷リペア

ホイールリペア

当ブログをご覧いただきましてありがとうございます!

今回、ご紹介するのは、ウェッズ製レオニス ホイールのガリ傷リペアです。

 

車種:トヨタアルファード
ホイール:ウェッズレオニス 20インチ
デザイン:ダイヤモンドカット
損傷状態:リムに5センチ以内の傷が4箇所、スポークにも傷。

 

お客様は顔馴染みなので適当に・・・ウソウソ
頑張りましたよ(笑)

しかし・・・こちらのホイールは、お客さんが知り合いでなければ、たぶん、お断りしているかも(;^_^A

状態は、あちこちのダイヤカット部分にガリ傷がありますが、これは問題にしていません。

問題は、ダイヤカット以外の部分ですね・・・
ぱっと見はブラックに見えますけど、角度によってはメッキぽく光るんですよ。
下地にブラック塗装されて、その上にメッキぽく光る塗料で塗装されています。

そして、この部分、あちこち剥がれています(;^_^A

 

ダイヤカット以外のこのメッキぽく光るブラックの部分は、塗装が剥がれている部分の段差を無くして塗装したいですが、まず色が合わないので、ここは触らないよ~という条件でご対応しています。

 

 

ご興味があれば、当店ホームページ  もご覧ください。
ホイールリペア、内装リペアのご相談は、こちらまでお問合せください。

instagram はこちらです!
Facebook はこちらです!

【ご注意】外出することが多いのでお越しの際は事前にご連絡ください。
TEL:080-3209-6941 担当:はたなか

Googleマップで見る