【ホイール修理】ADVAN Racing RSⅡ ホイールのガリ傷リペア

ホイールリペア

当ブログをご覧いただきましてありがとうございます!

今回、ご紹介するのは、ADVANRacing RSⅡホイールのガリ傷リペアです。

お客様はアルファロメオ159オーナーで、今年3月にホイールリペアをご対応させていただいた方です。
前回は、159純正ホイールのリペアでしたが、今回は中古で購入されたそうでADVANRacing RSⅡのガリ傷リペアのご依頼です。

リピートのお客様が増えて大変ありがたいです( ;∀;)

 

車種:アルファロメオ159
ホイール:ADVANRacing RSⅡ
デザイン:10本スポーク ブラック
損傷状態:15センチ範囲、5センチ範囲のガリ傷

 

ガリ傷はこんな感じで、4本中2本がこんな感じです。
お客様の要望は、予算的な事を考えて、この2本だけリペアして、残りの2本のガリ傷は許せる範囲なのでそのままとの事でした。

しかし、4本とも色褪せており、お客様はマッドブラックがご希望なんですよね・・・

明らかに、2本はキレイになって、残りの2本は残念な感じになってしまいます。
そこで、リピートご依頼という事もあり、じゃあ~、お値段お安くするためにクリアだけ塗っちゃいますか?とご提案。

でもね・・・
やっぱり、傷が気になりまして、お見積り範囲内でちょっとだけ手直しさせていただきました(笑)

 

 

ご興味があれば、当店ホームページ  もご覧ください。
ホイールリペア、内装リペアのご相談は、こちらまでお問合せください。

instagram はこちらです!
Facebook はこちらです!

【ご注意】外出することが多いのでお越しの際は事前にご連絡ください。
TEL:080-3209-6941 担当:はたなか

Googleマップで見る