【ホイール修理見積】懐かしいホイール・・・トヨタ スプリンタートレノ純正ホイール

TOYOTAホイールリペア

当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。

今回、ご紹介するのは・・・懐かしいホイールです。

本日もお問い合わせを頂いたお客様が2組ご来店。

夕方遅い時間にお電話を頂いたお客様ですが・・・
お車を聞いたら、「トヨタのスプリンタートレノです」

・・・・・・・・

「え? あのAE86の?」と確認しちゃいました(笑)

じゃー、ホイールは社外メーカーで、定番のワタナベかな?と思いきや・・・
持ち込まれたホイールを拝見したら、純正ホイールでした~

来店されたお客様を見て、またびっくり(そんなオーバーな)
お若い方でしたよ、20代前半?

残念ながら、タイヤを運ぶため違うお車での来店でしたが、
そのAE86トレノは完全ノーマルとの事で、ノーマルで仕上げたいそうですよ。
もう、おじさんは感動しました。

さて、ホイールを拝見して第一声は・・・

「お~、懐かしい~」と叫んでしまった( ´∀` )
もう、バック・トゥ・ザ・フューチャーですよ

ホイールの状態は、リムにガリ傷が数か所あり、全体的に白錆と、まあ、そうだろうねという状態。
それでも、まだ、良い方かなという印象です。

さて、ご対応ですが・・・

個人的には是非ご対応したいところですが、
これは出来る限りオリジナルに近づけるべきと思い、でも、当店では無理そう( ;∀;)

地方に設備の整った工業製品を扱えるレベルのホイール専門店様をご紹介しましたが、お客様もリサーチ済みでご存知でした。
地方だと梱包して発送するなどの手間もかかるし、恐らく戻るまで1か月くらいはかかるでしょうからね。

とりあえず、設備の整った業者様に相談して頂き、それでも当店をご希望であれば、いつでもご連絡ください!とお話して、今日のご対応は終了です。

 

 

ご興味があれば、当店ホームページ  もご覧ください。
ホイールリペア、内装リペアのご相談は、こちらまでお問合せください。

instagram はこちらです!
Facebook はこちらです!

【ご注意】外出することが多いのでお越しの際は事前にご連絡ください。
TEL:080-3209-6941 担当:はたなか

Googleマップで見る