【ホイール修理】メルセデスベンツE350 純正ホイールのガリ傷リペア

Mercedes-Benzホイールリペア

メルセデスベンツE350 のホイール

当ブログをご覧いただきましてありがとうございます!

今回、ご紹介するのは、メルセデスベンツE350 純正ホイールのガリ傷リペアです。

 

車種:メルセデスベンツE350
ホイール:純正AMGホイール
デザイン:ダイヤモンドカット+シルバー5本スポーク
損傷状態:4本中2本は殆ど全周にガリ傷で酷い状態、残りの2本は5センチ以内の傷は3箇所ほど

 

ご近所のお客様よりご依頼を頂きました。

左前後のホイールは損傷が酷く、鉄粉&ブレーキダストが固着している状態です。
右前後のホイールは左側と比べると軽傷・・・に見えますが、そこそこ酷いです(;^_^A

 

お客様は、このホイールを見るのも嫌になっていたようで、今回、ご縁もありご対応させて頂きました。
こちらのお客様も、簡易的なポリッシュ風塗装仕上げでご対応させていただきました。
ご予算に余裕があり、代わりのタイヤをお持ちでしたら、通常のやり方「ダイヤカット再切削」の方がおすすめです。

ダイヤモンドカットホイールの塗装仕上げは、とにかく手間がかかるので施工時間もかかりますね。
ダイヤモンドカットホイールのリペアを、お車持ち込みで「タイヤ外して→リペア→タイヤ取付」を4本ご対応は・・・なかなか疲れます(;^_^A

 

メルセデスベンツE350

他にも、ドアのメッキモールの腐食についてもご相談をいただきましたので、また、次回にご対応させていただくかもしれませんm(__)m

 

 

ご興味があれば、当店ホームページ  もご覧ください。
ホイールリペア、内装リペアのご相談は、こちらまでお問合せください。

instagram はこちらです!
Facebook はこちらです!

【ご注意】外出することが多いのでお越しの際は事前にご連絡ください。
TEL:080-3209-6941 担当:はたなか

Googleマップで見る