【ホイール修理】トヨタ ヴェルファイアに装着されているWORKホイールのガリ傷リペア

TOYOTAホイールリペア

自動車のアルミホイール

当ブログをご覧いただきましてありがとうございます!

今回、ご紹介するのは、トヨタ ヴェルファイアに装着されているWORK製ホイールのガリ傷リペアです。マッドブラックでーす。

 

車種:トヨタ ヴェルファイア
ホイール:WORK製ホイール 19インチ
デザイン:スポークタイプ マッドブラック
損傷状態:リムに約1/4範囲のガリ傷(オーナー様がDIYで少し補修されています)

 

傷の状態は、ホイールのリム約1/4範囲にガリ傷があります。オーナー様がご自身で少しサンディングペーパーで手を加えていますが、無理と判断! はい、正解です、お任せください。

ホイールは、マッドブラックなので、そこそこの年数を使用されているとの事で、まあまあ塗装が疲れ気味で白っぽくなっていますね。
とは言え、今回は、傷のあるリム外周のみの部分塗装となっています。

自動車のアルミホイール

自動車のアルミホイール

自動車のアルミホイール

トヨタヴェルファイア

お車ですが、社外メーカーホイール以外に、足回りはビルシュタインのサス+バネでさりげなく車高ダウン。

毎回、申し上げてますが・・・

マッドブラックは、お手入れがとにかく大変です。
汚れは目立つし、直ぐに汚れるし、見た目が汚くなるし、いろいろあります。

お車をお引き渡しする時に、オーナー様と少しお車について立ち話(いつもの事ですけど(笑))
ホイールの塗装もだいぶ疲れてきているので、カラーチェンジもできますよとご提案。

また、ご相談があればご対応させていただきます!

自動車のアルミホイール

 

ご興味があれば、当店ホームページ  もご覧ください。
ホイールリペア、内装リペアのご相談は、こちらまでお問合せください。

instagram はこちらです!
Facebook はこちらです!

【ご注意】外出することが多いのでお越しの際は事前にご連絡ください。
TEL:080-3209-6941 担当:はたなか

Googleマップで見る