【ホイール修理】ルノー メガーヌ純正ホイールのガリ傷リペア メガーヌ?ご対応お初です

ホイールリペア

ルノーメガーヌのホイール

当ブログをご覧いただきましてありがとうございます!

今回、ご紹介するのは、ルノー メガーヌ 純正ホイールのガリ傷リペアです。

当店では、国産・輸入車を問わず、各自動車メーカー純正ホイールのご対応が多く、輸入車ですと、やっぱり、ベンツ、BMWですかね。

さて、今回は、ルノーのメガーヌ純正ホイールのガリ傷リペアをご対応させていただきました。
ルノーやプジョーのご対応は少ないですね。

 

車種:ルノー メガーヌ
ホイール:純正ホイール 18インチ
デザイン:ダイヤモンドカット+ガンメタ
損傷状態:リムのダイヤカット加工部分に約15センチくらいのガリ傷

 

ルノーメガーヌのホイール
さて、傷の方は↑こんな感じです。傷は、それほど深くはないです。

ルノーメガーヌのホイール
ダイヤモンドカットホイールなので、2通りの施工方法から、今回も簡易的な塗装仕上げでご対応です。
安価+当日仕上げ(要予約)でご対応可能です。
通常のやり方である、ダイヤカット再切削は、塗装仕上げの倍以上のお値段なんです( ;∀;)
その代わり・・・仕上がりはめちゃくちゃ良いです。

 

ルノーメガーヌのホイール

 

リペア後にお車に装着です。簡易的な塗装仕上げは、角度によって多少色の差があったり、塗装感があったりと個人差はありますが感じられます。
でもでも、お車に装着すれば、正直なところわからないレベルですよ。

 

ルノーメガーヌ

ご利用ありがとうございました!

 

 

ご興味があれば、当店ホームページ  もご覧ください。
ホイールリペア、内装リペアのご相談は、こちらまでお問合せください。

instagram はこちらです!
Facebook はこちらです!

【ご注意】外出することが多いのでお越しの際は事前にご連絡ください。
TEL:080-3209-6941 担当:はたなか

Googleマップで見る