【ホイール修理】メルセデスベンツA180 純正ホイールのガリ傷リペア

Mercedes-Benzホイールリペア

当ブログをご覧いただきましてありがとうございます!

今回、ご紹介するのは、メルセデスベンツA180 純正ホイールのガリ傷リペアです。

 

車種:メルセデスベンツA180
ホイール:純正ホイール
デザイン:ダイヤモンドカット+シルバー系
損傷状態:リム1/4範囲にガリ傷。

 

練馬区のお客様よりご依頼をいただきました。

こちらのお客様は、ホイールのガリ傷をディーラー様に相談したところ、当店をご紹介いただいたようです。
因みに、そのディーラー様ですが、当店はお付き合いありませんが・・・
ホイールリペアを3回くらいご対応している、常連のお客様経由で当店を知ったようです。

口コミで広がるって、こんな感じなんですね。ありがたいです~

 

ご対応しましたホイールはダイヤモンドカットホイールですが、今回も簡易的な方法でのご対応なので、色の差や塗装感はありますが・・・
お客様に仕上がりを見ていただき
「お~、すごい、驚きですよ、素人に全然わからないですよ」と大変、喜んでいただいて良かったです。

 

 

ご興味があれば、当店ホームページ  もご覧ください。
ホイールリペア、内装リペアのご相談は、こちらまでお問合せください。

instagram はこちらです!
Facebook はこちらです!

【ご注意】外出することが多いのでお越しの際は事前にご連絡ください。
TEL:080-3209-6941 担当:はたなか

Googleマップで見る