【ホイール修理】メルセデスベンツ ホイールガリ傷リペア

Mercedes-Benzホイールリペア

メルセデスベンツホイール

当ブログをご覧いただきましてありがとうございます!

今回、ご紹介するのは、メルセデスベンツ 純正ホイール(AMG)のガリ傷リペアです。

いつもお世話になっている、ベンツ専門整備工場様からのご依頼です。

 

車種:メルセデスベンツ(車種不明)
ホイール:メルセデスベンツ純正ホイール(AMG)
デザイン:ダイヤモンドカット+シルバー
損傷状態:主にリム外周のあちこちにガリ傷。シルバー部分は、飛び石傷、鉄粉&ブレーキダスト

 

早速、損傷状態ですが、4本ご依頼いただきまして、主にリム外周にガリ傷です。
4本全て、まあまあ傷が多いので、バタバタしながらの作業になりそうです(;^_^A

こちらのホイールは、ダイヤモンドカット+シルバーなので、シルバー部分にも傷があると、ダイヤカット加工部分とは色が違うので塗り分けが必要ですが・・・ギリギリ、傷はダイヤカット加工部分だけで助かった。

・・・・

と思いきや、飛び石傷があちこちにあった(-_-;)
でも、ご予算内では難しいので、塗装を剥がさないレベルまで処置して、あとはクリアでなんとかごまかすことになります(;^_^A

先ずは、ガリ傷を削って削って、形を整えて整えて、プライマ塗装。
プライマの乾燥中に、次のホイールのガリ傷を削って削って・・・・
これを繰り返して、4本下地を終わらせると

 

メルセデスベンツホイール
とりあず、1本塗装完了。つづけて、残りの3本も順番に塗装です。

塗装完了はこんな感じ。

メルセデスベンツホイール

 

 

ご興味があれば、当店ホームページ  もご覧ください。
ホイールリペア、内装リペアのご相談は、こちらまでお問合せください。

instagram はこちらです!
Facebook はこちらです!

【ご注意】外出することが多いのでお越しの際は事前にご連絡ください。
TEL:080-3209-6941 担当:はたなか

Googleマップで見る