【ホイールリペア】フォルクスワーゲンPoloGTI ホイールのガリ傷リペア

Volkswagenホイールリペア

VolkswagenPoloGTIホイール

当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。

今回、ご紹介するのは、フォルクスワーゲンPoloGTI ホイールのガリ傷リペアです。

 

車種:フォルクスワーゲンPoloGTI
ホイール:純正ホイール18インチ
デザイン:ダイヤモンドカット+ブラック
損傷状態:約10センチ、2センチくらいの傷は2箇所

 

お車は新車で購入して、まもなく・・・ガリってしまったそうです。
新しいPoloって、昔と比べると大きく見えますね、ぱっと見はGolf?とか錯覚が。

さて、傷の方は、約10センチくらいと2センチくらいの傷は2箇所です。
傷はそれほど深くはありません。

こちらのホイールはダイヤモンドカットなので、いつものように塗装仕上げでご対応です。
傷を取ってから下地を作り、ポリッシュ風塗料で塗装し、クリア塗装して完了です。

 

VolkswagenPoloGTIホイール

因みに、こちらのホイールは新車購入時にガラスコーティングしているとの事で、
塗装がはじくので、#2000~#3000でコーディング剥がし含めた足付けをやってます。
傷以外は、凄いキレイなんで抵抗はありますが・・・やっちゃいます(笑)

 

VolkswagenPoloGTI

 

VolkswagenPoloGTI

 

 

ご興味があれば、当店ホームページ  もご覧ください。
ホイールリペア、内装リペアのご相談は、こちらまでお問合せください。

instagram はこちらです!
Facebook はこちらです!

【ご注意】外出することが多いのでお越しの際は事前にご連絡ください。
TEL:080-3209-6941 担当:はたなか

Googleマップで見る