【ホイール修理】BMW Z4 に装着されているBBSホイールのガリ傷リペア

BMWホイールリペア

当ブログをご覧いただきましてありがとうございます!

今回、ご紹介するのは、BMW Z4 に装着されているBBSホイールのガリ傷リペアです。
当店お近くの新規法人様からのご依頼です。

 

車種:BMW Z4
ホイール:BBSホイール
デザイン:パイパーシルバー系
損傷状態:4本共、殆ど全周にガリ傷。1本だけ若干の歪み(走行に問題ないレベル)

 

4本ご依頼ですべてのホイールがなかなかの状態でした。
4本中1本は特に酷く、若干歪みがありましたが、エア漏れも無く機能的には問題のないレベルです。

 

色は、ハイパーシルバー系です。黒っぽさが少し強めですかね。

今月もご予約が多く、クオリティ落とさずになる早でのご対応。

リペアが完了した昨日は、もうグッタリで・・・
夕飯を食べ終わった後、コタツえ寝てしまいました(=_=)

嫁に「ベッドで寝なさい」と起こされ、ベッドへ・・・

そんな訳で疲れがたまり、今朝は起きれなかった(-_-;)

とは言え、まだ、ホイールをお預かりしているので、明日も頑張りましょう~

 

 

ご興味があれば、当店ホームページ  もご覧ください。
ホイールリペア、内装リペアのご相談は、こちらまでお問合せください。

instagram はこちらです!
Facebook はこちらです!

【ご注意】外出することが多いのでお越しの際は事前にご連絡ください。
TEL:080-3209-6941 担当:はたなか

Googleマップで見る