【ホイール修理】ジープ コンパス純正ホイールのガリ傷リペア

ホイールリペア

ジープコンパス

当ブログをご覧いただきましてありがとうございます!

今回、ご紹介するのは、ジープコンパスホイールのガリ傷リペアです。

 

車種:ジープ コンパス
ホイール:純正ホイール17インチ
デザイン:シルバー系(ちょっと濃いめ)5本スポーク
損傷状態:1/2範囲で、リム、スポークに深い傷

 

さて、損傷状態ですが・・・なかなか酷いです(;^_^A
お客様も「直りますかね・・・」と心配そう。

確かに酷いですけど、リペアできない状態ではありません。
パっと見はシンプルなデザインだから大丈夫だろう・・・と思いましたが、
微妙なラインのところで苦労しました( ;∀;)

 

ジープコンパス
こちら↑がリペア後です。酷い状態でしたが、なんとか良い感じになりました。

今回は下地作りで時間を使いました。パテ盛りしてから削り、もう一度、パテ盛り盛り・・・
微妙なラインも意識して削りました。

ジープコンパス
塗装では、ベースカラーは近しい色で塗装できたと思います。

 

車に装着してからのパっと見では、リペアしたのはわからないレベルになったかと思いますよ。

 

ご興味があれば、当店ホームページ  もご覧ください。
ホイールリペア、内装リペアのご相談は、こちらまでお問合せください。

instagram はこちらです!
Facebook はこちらです!

【ご注意】外出することが多いのでお越しの際は事前にご連絡ください。
TEL:080-3209-6941 担当:はたなか

Googleマップで見る