【外装施工】テスタ モデルY のボディ磨き・ガラスコーティング・その他当店おまかせコース

ボディ磨き・コーティング

テスラ モデルY

当ブログをご覧いただきましてありがとうございます!

今回、ご紹介するのは、テスラ モデルYのボディ磨き&ガラスコーティング+当店おまかせコースです。

こちらのお客様は、今年10月にエスティマでボディ磨き&コーティングをご対応させていただいたお客様です。

 

お車をお預かりした時、ぱっと見はキレイだから、こりゃ楽かな?と思いきや・・・
よくよく見ると、意外とあちらこちらにキズがある(;^_^A

 

こちら↓が施工後・・・
本当は、もっと良い写真を撮りたかったんですが、今月は慌ただしく、リペアを頼まれたホイールをあちらこちらから引き取って、店に戻ったら写真を撮ろうと思いきや・・・
既にお客様が店でお待ちだった(残念)

因みに、となりのシエンタは、当店の新しい相棒です。

テスラ モデルY

テスラ モデルY

テスラ モデルY

当店は、ホイールや車の内装リペアのご対応が多いですが、お車のボディ磨き、コーティングもご対応しております!

 

ご興味があれば、当店ホームページ  もご覧ください。
ホイールリペア、内装リペアのご相談は、こちらまでお問合せください。

instagram はこちらです!
Facebook はこちらです!

【ご注意】外出することが多いのでお越しの際は事前にご連絡ください。
TEL:080-3209-6941 担当:はたなか

Googleマップで見る