【ホイール修理】ボルボS90 純正ホイールのガリ傷リペア

VOLVOホイールリペア

ボルボS90純正ホイール

当ブログをご覧いただきましてありがとうございます!

今回、ご紹介するのは、ボルボS90 純正ホイールのガリ傷リペアです。

 

車種:ボルボS90
ホイール:純正ホイール19インチ
デザイン:ダイヤモンドカット+ブラック
損傷状態:リムのダイヤカット加工部分に約4センチ以内の傷

 

傷はそれほど酷くはないですが、こちらのホイールはダイヤモンドカットなので「ヘアライン」をお客様は気にされていました。
ダイヤモンドカットは、角度によって「虹色に光る」、「ヘアライン(切削ライン)」が特徴です。

お客様がヘアラインを気にされていたので、通常のやり方である再切削対応をご案内しましたが・・・
最終的に代替え案である塗装仕上げでのご対応となりました。
再切削は仕上がりは良いんですが、お値段高いのと納期も早くても2週間かかるのがネックですね( ;∀;)

こちら↓施工前の傷の状態です。

ボルボS90純正ホイール

ボルボS90純正ホイール

お客様に仕上がりを確認して頂きましたが・・・

直近で仕上がりをチェックされており、「ん・・・結構、細かくチェックするな・・・」と心配になりましたが、お客様から「うん、良いですね!」とコメントが出て一安心(笑)

こちら↓がリペアした後です。

ボルボS90純正ホイール

ボルボS90純正ホイール

 

 

ボルボS90

 

ご興味があれば、当店ホームページ  もご覧ください。
ホイールリペア、内装リペアのご相談は、こちらまでお問合せください。

instagram はこちらです!
Facebook はこちらです!

【ご注意】外出することが多いのでお越しの際は事前にご連絡ください。
TEL:080-3209-6941 担当:はたなか

Googleマップで見る