【ホイール修理】WORK ZEAST ST2ホイールのガリ傷リペア

TOYOTAホイールリペア

当ブログをご覧いただきましてありがとうございます!

今回、ご紹介するのは、トヨタアルファードに装着されている WORK ZEAST ST2ホイールのガリ傷リペアです。

 

車種:トヨタアルファード
ホイール:WORK ZEAST  ST2 21インチ 2ピース
デザイン:5本スポーク アルマイト
損傷状態:リムに約2センチ以内のガリ傷。

 

買ってから直ぐにガリってしまったようで、かなりショックだった様子。損傷状態は、傷の範囲は狭いですが、微妙に傷が深いところがありました。

早速、施工スタート!
ガリ傷を削って除去し、傷があるラインをリム全周削ってから、徐々に目の細かいサンディングペーパーで傷を消していき、最後は磨いて完了。
小さいエクボがなかなか消えず、少々苦労しましたが、なんとかなりました。

お客様のアルファードは、CUSCO製車高調でいい感じにローダウンされていました。指1本入るか入らないかくらいです。

 

ご興味があれば、当店ホームページ  もご覧ください。
ホイールリペア、内装リペアのご相談は、こちらまでお問合せください。

instagram はこちらです!
Facebook はこちらです!

【ご注意】外出することが多いのでお越しの際は事前にご連絡ください。
TEL:080-3209-6941 担当:はたなか

Googleマップで見る