【ホイール修理】スバルインプレッサWRK STI 純正ホイールのガリ傷リペア

SUBARUホイールリペア

当ブログをご覧いただきましてありがとうございます!

今回、ご紹介するのは、練馬区のお客様よりご依頼いただきましたスバルインプレッサWRX STI純正ホイールのガリ傷リペアです。

 

車種:スバルインプレッサWRX STI
ホイール:純正ホイール 18インチ
デザイン:青っぽいガンメタ 艶あり
損傷状態:リム約1/2範囲のガリ傷、全体的に長年のブレーキダストで汚れ酷い

 

早速、ホイールのクリーニングからスタート!

過去にスバルWRX最終型(途中から「インプレッサ」とは別扱いですね)のホイールリペアをご対応したことがあるので、ぱっと見は色は同じ感じかな・・・なんて思いながらホイールを洗っておりました。

ホイールを洗っている途中ですぐわかりましたが、前にご対応したホイールよりはちょっと明るめのガンメタですね。
色は良いとして・・・汚れが酷い(笑)
長い年月が経過したブレーキダストでゴシゴシ擦らないと落ちないです(;^_^A

なんとか汚れも取れて、ようやく下地作りスタートです。
ガリ傷も、まあまあな傷でしたが、特に苦労することは無かったですよ。ベースカラーは青っぽいガンメタで塗装し、クリアを塗装して完了です。

 

こちらのお客様からは、ホイール以外にシートリペアもご依頼いただいており、後日、お車をお預かりする予定です。

 

 

ご興味があれば、当店ホームページ  もご覧ください。
ホイールリペア、内装リペアのご相談は、こちらまでお問合せください。

instagram はこちらです!
Facebook はこちらです!

【ご注意】外出することが多いのでお越しの際は事前にご連絡ください。
TEL:080-3209-6941 担当:はたなか

Googleマップで見る