【ホイール修理】スズキジムニーシエラ 社外ホイールのガリ傷リペア

SUZUKIホイールリペア

当ブログをご覧いただきましてありがとうございます!

こちらのお客様は、昨年にスバルレヴォーグ純正ホイールのガリ傷リペアをご対応させていただいた方でリピートのご対応です。

今回は、セカンドカーのスズキジムニーシエラで使用しているスタッドレスタイヤ用ホイールのガリ傷リペアをご依頼いただきました!ありがとうございます!

 

車種:スズキジムニーシエラ
ホイール:社外ホイール 15インチ
デザイン:ポリッシュと濃いガンメタのマッド仕上げ
損傷状態:リムに約10センチ位のガリ傷

 

損傷状態ですが、意外と傷は深くないですね。
ディスク部分は濃いブラックのガンメタでリムはポリッシュのマッド仕上げになっており、リム以外の部分はマスキングして塗装しています。

ガンメタ部分の塗装状態が悪ければ、マスキングしないで一緒にクリアを塗装するところですが、状態が良かったのでポリッシュのリム部分のみ塗装としました。

現行のジムニーシエラは、発売されてから気になっていた車ですよ。外観はお洒落なクルマですよね~
仕事車&近所ちょい乗り用として欲しいな~~といつもの病気的購買意欲が出てきましたが、冷静に考えると・・・ちょっと荷物が積めないな・・・と購買意欲ストップ。

もしかしたら、キャリア付ければイケるかも?
諦め悪く、いろいろ考えましたが、後で後悔しそうなので、やっぱり考えるのはやめました。

 

 

ご興味があれば、当店ホームページ  もご覧ください。
ホイールリペア、内装リペアのご相談は、こちらまでお問合せください。

instagram はこちらです!
Facebook はこちらです!

【ご注意】外出することが多いのでお越しの際は事前にご連絡ください。
TEL:080-3209-6941 担当:はたなか

Googleマップで見る