【ドライブ】外苑いちょう並木~横浜マリンタワー~横浜みなとみらい

ドライブ

当ブログをご覧いただきましてありがとうございます!

12月に入りましたね~
お仕事の方は、スタッドレスタイヤシーズンに入り、ホイールリペアのお問い合わせ、ご予約が増えており、瞬間的に私の戦闘能力がパンクする場面も(;^_^A

今週のはじめから、突然、首が痛くて上に左右に動かないという最悪コンディションで12月に突入です。「こりゃマズいな・・・」と思い、鍼治療してきて、その翌日は何とか顔が上に向きました。
左右の動きは不完全なため、整骨院の診断通り、あと数回は鍼をやらないとダメっぽいす。

そんな訳で、仕事の方は無理せず、2、3日はお問い合わせ対応のみとさせて頂いています。
とは言え、世間ではもうクリスマスムードなので、嫁とちょっとドライブ。
行先は、「外苑いちょう並木~横浜」です。

 

外苑いちょう並木の道路は通行止めになり歩行者天国になっていましたよ。
歩行者天国は良いんだけど・・・人多すぎ(;^_^A

 

次は横浜ですよ。自宅からなら第三京浜だけど、今日は首都高速。

湾岸線を走行中に富士山が見えて、嫁が車内から写真撮影・・・はい、失敗(笑)
そんな訳で横浜マリンタワーのリクエスト。

おお~、夕陽をバックに富士山が~、良い眺めです。

光で賑やか(笑)

はい、恒例のクリスマスツリー

 

 

 

ご興味があれば、当店ホームページ  もご覧ください。
ホイールリペア、内装リペアのご相談は、こちらまでお問合せください。

instagram はこちらです!
Facebook はこちらです!

【ご注意】外出することが多いのでお越しの際は事前にご連絡ください。
TEL:080-3209-6941 担当:はたなか

Googleマップで見る