【ドライブ】世田谷羽根木公園の「梅まつり」~新横浜ラーメン博物館でラーメン食べてきた~

ドライブ

当ブログをご覧いただきましてありがとうございます!

本日は、リペア作業がないため、確定申告の準備やら事務仕事を
マッタリやろうかな~と心に決めた日でしたが・・・・

嫁が「お、今日休み?」と聞いてきた・・・・

キタキタ (* ´艸`)クスクス
「今日は確定申告やる」とキッパリ

遅い朝飯を食いながら、テレビで「有吉くんの正直さんぽ」を見ていた。
今日は、世田谷区代田付近をさんぽだったらしい。

世田谷区立羽根木公園で「梅まつり」だったみたいで、6日までやってるらしい。

まあ・・・
天気も良いしね・・・・
明日もあるし・・・・・・

行っちゃいますか~(笑)

という訳で、嫁と羽根木公園までドライブ

現地到着、人だらけ、梅だらけ

梅を見た後は・・・

環七~国道246~環八を進み、第三京浜に乗って、新横浜ラーメン博物館に行きラーメン食べてきた~

ラーメン博物館は何年ぶりだろう?
久しぶりに来ましたよ。

館内は昭和レトロ時代の街が再現されており、昭和生まれの私には懐かしい光景。

ラーメンは、嫁希望の店に入り、嫁は塩ラーメン、私はしょうゆラーメン。
私は味噌ラーメンが好きなんですけどね・・・
そんな訳で、個人的にはちょっと残念。

まあ、とりあえず、満腹になったし、今晩、明日と確定申告を終わらせまっせ

 

 

ご興味があれば、当店ホームページ  もご覧ください。
ホイールリペア、内装リペアのご相談は、こちらまでお問合せください。

instagram はこちらです!
Facebook はこちらです!

【ご注意】外出することが多いのでお越しの際は事前にご連絡ください。
TEL:080-3209-6941 担当:はたなか

Googleマップで見る