【ホイール修理】ポルシェ997 ホイール 純正ホイールのガリ傷リペア

PORSCHEホイールリペア

 

当ブログをご覧いただきましてありがとうございます!

今回、ご紹介するのは、ポルシェ997純正ホイールのガリ傷リペアです。

 

車種:ポルシェ997
ホイール:純正ホイール
デザイン:シルバー系 スポークタイプ
損傷状態:1/2以上範囲で深い傷、リペア歴ありで少々苦労する

こちらホイールは、先月(2023/01/24)にご対応させて頂いたポルシェパナメーラをご依頼いただいた法人様からのご依頼です。

こちらのホイールは・・・
なかなか酷い状態で・・・
いろいろあって、久々にハマりました( ;∀;)

先ずは、こちらのホイールはリペア歴があります。リペアされているホイールのガリ傷は、その周辺の塗装面が剥がれていることが多く、こちらのホイールも同じ状態でした。
削れば、以前にリペアしたパテなど下地が見えてくるのでわかります。

他に苦労したのは、スポークとリムの結合部分のデザインも苦労しました。
微妙なラインがあり、そこが潰れていました( ;∀;)

最後に色もちょっと苦戦。
ポルシェのシルバー系は何本もご対応していますが、これは微妙に色が合わない。
再塗装してますからね仕方ないですが・・・

いろいろと苦労しましたが、何とか納得のいく仕上がりになって、一安心です。

 

ご興味があれば、当店ホームページ  もご覧ください。
ホイールリペア、内装リペアのご相談は、こちらまでお問合せください。

instagram はこちらです!
Facebook はこちらです!

【ご注意】外出することが多いのでお越しの際は事前にご連絡ください。
TEL:080-3209-6941 担当:はたなか

Googleマップで見る